スポンサーサイト


あなたもハマる習い事は?

講座は私はペン習字や英会話、ピアノなどが大好きです。

最近はダンスもやってみたいな?と思っています。
このような実際に体を動かすのってなかなか上達しづらいですよね。

本をみながらダンスを練習しているんですけどなかなか上手く踊ることが出来ないんです。

そこでDVDで教えてくれる教材を買ってやってみたんです。
これがなかなか良くて、10日ぐらいやってたら結構ステップもできるようになったり。

友達にちょっと自慢してます^_^;

資格と講座の館
資格取得 がんばる講座
篠田沙代子の社交ダンス
中村一樹 平成の資格王

スポンサーサイト

テーマ : 語学習得とくとく情報
ジャンル : 学校・教育

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
