スポンサーサイト


韓国語の学習

韓国ドラマが大好きで、何とか韓国語をマスターしたいと思っていました。先日本屋に行った時、語学のコーナーを見ていると韓国語入門と言う本がありました。でも、とても高度な内容で、私にはとてもできそうにもありません。もう1冊は幼児向けの韓国語の絵本でした。田舎の本屋なので、書籍自体が少ないのです。

通える範囲で韓国語スクールなんてあるわけもないので、韓国語をマスターすることは、ほぼあきらめかけていました。そんな時コンピューターで韓国語を検索していると福永亜由美の超らく韓国語マスター術を見つけたのです。これなら韓国語をマスターできそうです。

入門 韓国語 勉強法 福永亜由美 ニュース
スポンサーサイト

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
