スポンサーサイト


韓国語

韓国語のマスターにチャレンジしている方はいらっしゃいますか?私は英語であればチャレンジしたことがあるのですが、全然ちんぷんかんぷんで頭に入ってこないんですよね。
しかしそういった失敗例は、実は学ぶ人ではなく教材に問題があると言われています。例えば私達は中学高校と6年間英語を学んできましたが、真面目に勉強し、テストで高得点を取れたとしても、英語はさっぱりと言う人が溢れていますよね?それと同じ原理なんだそうです。

福永亜由美氏の韓国語勉強法!53日でマスターするには?
1日10分の勉強を53日続けるだけで韓国語をマスター!福永亜由美氏の韓国語マスター術!
日々成長し自分を磨こう
今からチャレンジ
スポンサーサイト

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
