

就職には、絶対必要です!

最近、学校の授業も英会話があるそうです。

ヒアリングが試験にあるそうです。

文法だけじゃ、英会話はできないし・・・・


某有名な会社も英会話は必須だそうです。

海外出張で、セレブに暮らしている人もいるよね?



今は、資格の時代。

ある会社では、まったく資格のない大学生、

資格のある高校生。

どちらを採用したと思いますか?



これは、実話なのですが、

資格のない大学生は、全員落ちました。


採用されたのは、資格のある高校生でした。


今の時代、パソコンと、英会話は、必須ですね。


会話ができる、英語


就職に役立つ資格、講座


不況に負けない資格を取るぞ


エステ経営しませんか?



テーマ : 仕事と資格
ジャンル : 就職・お仕事

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
