スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建DVD、合格プログラム

最近配信された住宅新報社のニュース記事によれば

   住宅瑕疵担保履行法、今年から試験範囲に 宅建試験

財団法人不動産適正取引推進機構は4月1日、10年度の宅地建物取引主任者資格試験から、「特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保に関する法律」(住宅瑕疵担保履行法)を、出題の対象にすると発表した。

3月に開催した試験委員会で、試験範囲が規定されている宅建業法施行規則8条7号に定める「宅地建物取引業法及び同法の関連法令」としての出題が決定された。

09年度から出題数が20問になった宅建業法分野として試験に登場することとなる。

?ここまで。


年々難しくなっている宅建試験だが更に勉強しなければいけない範囲が増えました。

働きながら勉強する人、再就職するために勉強する中高年の人などは大変です。記憶力の減少を補うには効率しかありません。

すべて記憶するのは非効率でしょう。私がオススメするこのプログラムならその悩みを解決してくれます。

ネット販売実績トップクラスの教材です。まずはこちらの無料レポートで内容確認をしてください。

<<宅建DVD、1日わずか30分宅建合格プログラム>>

その他のお役立ち情報はこちら
通信講座と独学で資格を取ろう

資格取得のエトセトラ
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。