

韓国語って簡単?

先日、あらびき団を見ていたら、変な韓国語を操る芸人さんが出ていました。

完全に日本語なのですが、語尾に「?セヨー」とつけるだけです。

これだけで韓国語っぽく聞こえるから不思議です。

自分でも真似してみたら、何となく韓国語を話しているような気になってきました。

ニセ韓国語ではありますが、韓国語って簡単?って思いました。

こんな思い込みから始めて、本当に韓国語がマスターできると嬉しいのですが・・・。


福永亜由美「韓国語マスター」法
小西美希「韓国語」勉強法
学びのブーム
学び舎
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
