

京進の高校受験カリキュラム

中学、高校受験に合格するために「学習塾」を利用する方は多いと思います。やはり学校の授業だけでは心もとないのが現実ですからね。ちなみに、確かな実績が認められている有名学習塾の1つに京都にある「京進」があります。
中学生になれば、小学生までの環境とは劇的に変化し、人間としても豊かに成長しなければならない、非常に重要な時期になります。そこで、京進の高校生コースでは学習面だけではなく、豊かな人間性を育てて子供の可能性を十分に引き出すカリキュラムも用意されています。また、志望校により、4つのクラスに分けて生徒たちのモチベーションを高めています。クラスが分けられる選定基準としては、英語・数学・作文の3つのテストを行い、その成績で分けられるシステムです。
林姿穂 TOEIC

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
