スポンサーサイト


そうなったらいいなと思います。

俺が引っ越したいなと思う外国は、イギリスです。どうして、その外国に異動をしたいと思うのか、理由ですが、・・・やっぱり、率直にいうと魅力があるからですね。この移動先のどのところが魅力的なのかというと、ずばり湖なんですね。この見事な色彩がとってもいいということができます。この理由だけでも、そこへ異動することはいいと思います。他にどんな外国へ引越しをしたいともうしますと、フィンランドかな、と言えます。なぜ、行きたいかというと理由は、漁をしてみたいからです。自分は漁業を好きです。今釣ってみたいさかなは、マグロです。なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、醍醐味があるからです。他に、その国に魅せられている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の暮らしている人たちに魅力があるということですかね。色々書いてきましたが、外国に移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。いつの日かそうなるかな?

引越し 見積もり 福岡
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
