スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも、なんだか

"

「仲介手数料無料の時代」がやってきた 大家さんと直接交渉でメリットいっぱい http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150210-00000004-ovo-life

 もうすぐ春! 進学や就職で新生活が始まるフレッシュマン諸君は、期待に胸膨らませている頃だろう。充実したキャンパスライフや社会人生活を始めるにあたって、重要なイベントのひとつが住まい探し。住む場所へのこだわりは人それぞれだろうが、懐事情の厳しい若者たちにとって共通の悩みが、敷金・礼金や仲介手数料などのいわゆる初期費用ではないだろうか。できるだけ安く引っ越したいと、必死に部屋を探す人も多いはずだ。最近では、礼金なしや仲介手数料無料の物件が増えてきてはいるものの、部屋のリストをチェックしていく際に、条件をいちいち確認するのは面倒なもの。そんな人に注目の賃貸情報サイトをご紹介しよう。なんと全物件が仲介手数料無料という「ウチコミ!」だ。「仲介手数料無料の時代」がやってきた  大家さんと直接交渉でメリットいっぱい 「ウチコミ!」の最大の特長は、仲介手数料無料のほかにもうひとつある。大家さん自身が直接、物件情報を掲載している賃貸情報サイトだということだ。気になる点は大家さんに直接たずねることができるし、細かな条件面を直接交渉することもできる。仲介手数料無料というメリットと併せ、初期費用の総額を大幅に抑えられる可能性があるのだ。 大家さんが自ら物件掲載しているメリットはそれだけではない。リフォーム前や新築、未公開物件も多いし、「家電製品標準装備」など、大家ならではの個別の情報も載っているので、より自分の条件にぴったりの物件を見つけやすいといえる。 この「ウチコミ!」は、なんと会員登録や利用料も無料。現在の対応エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県だが、ゆくゆくは全国展開も考えているという。 いままで引っ越しのたびに仲介手数料を払ってきた大人たちには驚きの、「仲介手数料無料の時代」が到来しているのである。【ウチコミ!】https://uchicomi.com/





"

コストコ、上山に今夏出店 業者向け説明会 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000002-khks-bus_all

  コストコは9カ国に671店を展開。国内20店舗で上山倉庫店は東北第1号。年会費を払い商品を買うシステムで、倉庫型店舗に食料品や家電などを並べ大量販売する。国内会員は469万人。

f-vxj50-w 最安値
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。