スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記は興味があります

"

菅野美穂、ディズニー新作の監督を艶やかな着物姿でおもてなし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000025-flix-movi

 またホール監督は、ディズニーアニメを制作するにあたり重要なものとして、「楽しさ、愉快さ、アクション、独自性」を挙げたが、「一番重きを置いているのは感情」と話し、「本作はヒロとベイマックスの心のつながりを描いていて、何回観ても随所で感動してしまうし、皆さんにもそう感じてほしい」とアピール。さらにコンリプロデューサーは、スタジオで兄弟がいるスタッフを集め、「ブラザーフッドサミット」と題した、兄弟について語り合うセッションを行ったことにも触れ、兄弟関係についても徹底したリサーチを行ったことも明かした。





エボラ熱対策で訓練・研修 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000030-jijp-soci.view-000

エボラ出血熱の感染が拡大する中、国内で患者が発生した場合の受け入れ先となる指定医療機関の東京都立墨東病院(墨田区)で22日、研修や訓練が行われた。写真は防護服を着てストレッチャーの中に手を入れる医師

トリコロール 福袋
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。