スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の日記は楽しみ!

"

菅野美穂、ディズニー新作の監督を艶やかな着物姿でおもてなし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000025-flix-movi

 女優の菅野美穂が22日、映画『ベイマックス』記者会見に、小泉孝太郎と共に艶やかな着物姿で登場し、ドン・ホール監督、クリス・ウィリアムズ監督、ロイ・コンリプロデューサー、ディズニー・アニメーションのエグゼクティブ・バイス・プレジデントであるアンドリュー・ミルスタインをおもてなしした。映画『ベイマックス』予告編 本作は、兄タダシを謎の事故により失った天才少年ヒロと、人の心と体を守り癒やすために作られたケアロボット“ベイマックス”が繰り広げる感動アドベンチャー。





水森かおり船上で「タイタニック」叶わず http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000033-nksports-ent

 演歌歌手水森かおり(41)が22日、新シングル「島根恋旅」購入者特典イベントとして、東京湾ランチクルーズを行った。 購入者の中から抽選で50組100人が招待された。あいにくの空模様で、予定していたデッキでの撮影などができなかった。純白のドレスを着てイベントに臨んだが、「(映画の)タイタニックみたいなことをやりたかった。ケイト・ウィンスレットみたいなイメージだったのですが」と残念がった。 プライベートでのラブストーリーはという質問には「後ろで支えてくれる人を探しています。今は1人タイタニック状態です」と笑わせた。 アカペラで即興3曲を披露したり、1人1人と握手を交わすなど、ファンサービスにつとめた。島根県の観光キャラクター「しまねっこ」も応援に駆けつけ、2人で「島根恋旅」と披露するなどしてファンを楽しませた。 「この曲で年末まで頑張りたい」。大みそかのNHK紅白歌合戦出場に向けた意欲もみせた。

roial 福袋
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。