

今日は対談取材

美容医療オタクのワタクシですがとても勉強になった取材でした


ものすごく、ふわっとしていてホッとしてしまう田崎院長と、
直前まで別のお仕事でカツラをかぶっていたので、髪ぺったんこの残念な状態の私です・・・ひええ


今日のテーマは、「美容医療目線で見た女性特有のお悩み」
バスト、脱毛、膣の緩みの改善、etc・・・

脱毛サロンのエターナルラビリンス

先生へのご相談で実際に多い内容から、意外に誤解されているお悩み事項などなど、女性には是非、知っておいていただきたい内容をたくさんうかがえました


今日の対談内容は、早めに原稿を作ってご紹介できるようにしたいと思います


明日はとっても冷たい雨が降るみたいです
東京は、今日より10度くらいは気温が下がるみたい。
みなさま、体調を崩されませんように
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
