スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎を当然忘れない

基礎英語というのは中学生で習うような英語が基礎英語と呼ばれている英語です。英会話をこれから学びたいと思っている人などは、英会話スクールと並行して基礎英語の復習をしたり、基礎英語をある程度勉強してから英会話スクールへ通うのがいいかも知れません。

基礎英語は英語のいちばん土台になる基礎です。中学の時にしっかり勉強をして基礎が出来ているという人はいいのですが、中には中学のときの英語がいまいち頭にまだ入っていないという人もいるかもしれませんから、中学の時の基礎英語がしっかりと頭に入るように一度勉強してみてはいかがでしょうか。

基礎英語ではたとえばどのようなことを勉強するのかというと、am is areの三つの使い分けの勉強や、一般動詞やbe動詞についてなども基礎英語に入ります。基礎英語をこれから復習する場合に便利なのが、NHKで放送されている基礎英語講座です。こちらの講座では基礎英語をきちんと一から勉強できるようにわかりやすくテレビで放送してくれていますしラジオ放送もあります。テレビ番組の内容に沿ったテキストも販売されていますから、これからもう一度基礎英語を学びたいと思っている人はテキスト代だけで勉強が出来てしまいます。

基礎英語を無料で勉強しようと思えば、やはりテレビ放送やラジオ放送を一度見ながら勉強してみるという方法が一番ではないでしょうか。地道に基礎英語をマスターしていくことで今後の英語学習につながります。

最短10分でお仕事が出来る TOEIC 何歳? 子育てママ 仕事
スポンサーサイト

テーマ : 効果的な学習法など
ジャンル : 学校・教育

tag : テレビ ラジオ NHK 資格取得 受験 英語 TOEIC

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。