スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは自己紹介から

英語で自己紹介をしなければいけない場面がビジネスをしているとたびたびあるという人も多いのではないでしょうか。英語で自己紹介をする場合には、どこまで自己紹介をすればいいのかわからないという人も多いと思います。

ビジネスで英語で自己紹介をする場合の例文や文例などがインターネット上では掲載されていますから、あらかじめ下調べして自分に置き換えておくといいかもしれませんね。英語の自己紹介の方法の表現の仕方や仕事で使える自己紹介の方法などについても紹介されているサイトがありますから参考にしながら自分の自己紹介の言葉を考えるといいでしょう。

英語の自己紹介と聞くと授業を思い浮かべるという人もいるかもしれませんね。英語の自己紹介を学校の授業でゲーム感覚でやっていたことがあるという人も多いと思います。英語の自己紹介ゲームはとても楽しくて人気の授業の一つです。私も英語で自己紹介を始めてしたのは中学の時でした。アメリカに文通相手がいたのですが、ペンパルに英語で自己紹介をしたのが一番最初でしたね。

英語で自己紹介をする場合には、名前や誕生日、好きな食べ物などを言っていた記憶がありますが、文章にするのが大変で辞書を片手によく書いていたものです。英語で自己紹介をする場合には自己紹介をするシーンに合わせて何を話せばいいのかが違ってくると思いますから、それに合わせて文をかえるようにしましょう。

マナー 就職内定 高所作業 安全 仕事 整理
スポンサーサイト

テーマ : 効果的な学習法など
ジャンル : 学校・教育

tag : 自己紹介 資格取得 英語

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。