スポンサーサイト


ペン字を習い始めました

今日も本当に暑かったですね。昼間はほとんど人が歩いていませんでした。家で沸かす麦茶の量もホント毎日毎日増え続けていますね。京都では最高気温が38.1度だそうです。もう体温を超えてますよね。一体どこまで最高気温が上がるんでしょうかね。さて、最近自分の字の汚さが気になり、ペン習字を習い始めました。これがなかなか言いテキストで、自宅で自分のペースでペン字の練習が出来るのがとても気に入ってます。これなら継続できそうですね。

ファンキー末吉
湯浅紅楓
若林良治
山下静雨
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
