

記憶しない!

記憶術には正直全然興味がないのです。大抵のことは興味をもってあたるのですが、どうしても記憶術自体は興味が持てないのです。きっと、記憶させる仕組みが好きだからなのかもしれません。とにかく、物を覚えておくことが得意じゃない私は、いろんな手を使って、物をどこかに保存しておくことを重視してきました。だから、記憶したいと思わなくなったのかもしれませんね。



サクラサク中学受験勉強法
社交ダンス DVD
シンプルイングリッシュ

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
