

資格試験で頑張ろう!

すごい雨が降ってます。これから、明日も天気悪そうですね。明日の予定は全てパス、キャンセルになりました。
さて、最近、資格を取る人が増えてきていますね。この景気の悪さから、いい資格を取って、転職、就職探しに生かそうとしているのですね。私の会社の同僚達も、じかんを見つけては資格試験の案内を見ています。
私も頑張らないといけませんね。

梅田浩一   
中村一樹
坪義生
小野たかひと
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
