

巡回車とタクシーを強奪

今日になったばかりの深夜、福岡市の高速で黄色の巡回車を強奪して高速を逆走、佐賀県の唐津市で身柄を確保されるまでに事故を繰り返したとんでもないヤツがいた。東京の話しかと思ったら我がふるさと、何がおこるか分かりません。運転から遠ざかると感覚は鈍ります、クルマの進歩派日進月歩、人間は置いてかれます。

自転車の酔うには行きません、免許を取ってそれだけで安心する向きもあります、免許持ってるから運転できるのは当たり前かもしれませんが日ごろから乗り付けておかないと、怖いですぞ?ご忠告まで!


運転する勇気を与えてくれる・アサヒペーパードライバー自動車教習所
資格や講座で能力向上しましょ
資格取得のエトセトラ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
