

秘書

秘書という響きがすごく仕事が出来る人とイメージされますよね。

だから、わたしも取ってみようかと思います。

秘書技能検定というのはけっこうマナーなど一般常識の範囲である

問題とかの扱いなので、名前に臆することはないそうです。

自分に少しでもハクを付ける意味でも、ネタを持つ意味でも

取ってみるのは損はないそうです。

後々の人生に生きてくるとお局さまが言っていました(笑)

全国自治宝くじ 基礎代謝量UP術 前田典子

テーマ : 資格を取ろう!
ジャンル : 就職・お仕事

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
