

受験作法・22

受験作法・22

ある程度受験勉強が進んで、模試を受けました。

エッこれなら天下の東大も射程内じゃん!

母校の先生に相談しましたが、お前な???それは全くの冒険だ。最初の志望校程度に抑えておけ。

・・・まあいいかと東大は止めました。

数学、物理はどんな問題が出ても自信がありました。

他の学科はソコソコ足切りラインはクリアできるだろう・・・というところまで行った訳です。



関連情報

坂庭つとむの行政書士開業革命

松平勝男監修・10倍速ドイツ語脳育成プログラム

株式会社ゼウス・“ロトインパクト”2等?5等当選に特化したロト6予想ツール

武末治生・空室対策の徹底攻略セミナーDVD
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
