

韓国ドラマに憧れて・・

昔流行った、冬のソナタに憧れてから、かれこれ5年。
韓流ブームに乗っかり、韓国語を勉強するもなかなか難しくて
断念していました。
いい学校もないし、語学講座も少ないんです。
よく韓国に旅行へ行くんですけど、韓国語が分からず英語のカタコトで話したり・・。
最近、姜京任(カンキョンイム)さんっていう先生が42日間で韓国語が上達するっていっている
DVDを見つけたので買ってみます。

スコットペリー氏 英語バイリンガル育成プログラム特集
姜京任(カンキョンイム) 韓国語42日間で上達する勉強法!
資格と講座の館
学びのブーム


テーマ : 韓国語
ジャンル : 学校・教育

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
