

引越しはここに決まりかな?

その県に異動をしたいと思うのか、その理由ですけども、これはですね、やっぱり、率直にいうと友達に話しを聞いてからです。この県のどこが好きなのか、というと、はっきりいって川なんですね。この自然の優雅な姿が何ともOKな感じがしています。このことだけでもその場所に引っ越すのはいいかなと思っています。また、どんな都道府県に引越しをしたいと言いますと、富山なんですね。どうして行きたいかというと理由は、漁をしてみたいからです。この国で漁業を好きです。今の希望として、釣ってみたいさかなは、サメです。どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。加えて、この地方にどうしても行きたい理由は、その県の人たちにあります。別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人々に親近感がわくということですね。なんだかまとまりのない話しになりましたが、他の県に移住するということは、自分にとって、やってみたいことです。

ランドセル 池田屋
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
