

ドイツ語を習う

先日からドイツご習い始めました。以前からドイツに興味があり、いつかはドイツへ旅行しようと思っています。なぜか小さい時からドイツが大好きで、いろんなドイツに関する本なども読んできました。でもドイツ語は難しいらしいという言葉に惑わされて避けてきました。でも後はドイツ語だけ、これから時間をかけて勉強していこうと思ってます。なんとかなるさと言う感じですかね。まあ気合いを入れて頑張りたいと思っています。きっと頑張れば大丈夫でしょうね。

白石里奈 ドイツ語
徳田重男
前田宏行 ボクシング
坂口昇 釣り

ピアノ先生になるんだ!

先日からピアノを習い始めたんです。小さい頃は習いたかったのですが、家庭の事情でそれはできませんでした。最近は少し自分の時間もでき、趣味として習えるようになりました。これが結構楽しいのです。なかなか若い子たちと違いついていくのも大変ですが、結構楽しみながら勉強出来てます。これなら継続していけそうなきがします。楽しみを持つことはやはり大切ですね。これからも頑張りたいですね。

柴裕子
海野真理
前田綾子
シークレットピアノレッスンDVD

ペン字を習い始めました

今日も本当に暑かったですね。昼間はほとんど人が歩いていませんでした。家で沸かす麦茶の量もホント毎日毎日増え続けていますね。京都では最高気温が38.1度だそうです。もう体温を超えてますよね。一体どこまで最高気温が上がるんでしょうかね。さて、最近自分の字の汚さが気になり、ペン習字を習い始めました。これがなかなか言いテキストで、自宅で自分のペースでペン字の練習が出来るのがとても気に入ってます。これなら継続できそうですね。

ファンキー末吉
湯浅紅楓
若林良治
山下静雨

チャンスはすぐそこにある

政治活動、政権運営と、いろんな形に眼が行っています
が、もうやめにしてもらいたい。
財務主導の国会運営で大丈夫なのでしょうか。
経済活動にもっと目を向けて税収がアップする方策を打
ち出してほしいのです。
今年は米国経済が上向きになるのでしょう。
日本も置いてけぼりにならないようにいなければなりま
せん。
経済が上向きに転換するときはいろんなチャンスが生ま
れてきます。
ネット社会での情報の流通で惑わされないように個人を
磨いて対応しなければなりません。
日ごろの勉強が大事です。
チャンスはいつ来るかわかりません。
チャンスにいつ出会うか判りません。
準備を怠らないように勉強しなくては!

和田秀樹中学受験
内藤誼人脳内心理記憶術
藤本憲幸の「超」記憶術

本物そっくりのスイーツデコ

あの本物そっくりのスイーツデコが、家庭で

自分にも作れるかもしれないとは驚きです。

スイーツデコを作るにはそういう教室に通って

技術を習得しないといけないと思っていました。

材料もホームセンターや、インターネット上で

簡単に購入することができるそうで、是非一度

挑戦してみたいです。

自宅でDVDを見ながらスイーツデコの作り方が習得

できるそうなので、趣味としていろいろ作ってみたら

楽しいでしょうね。




コピーライティングの秘密一筆両断を公開
[資格王]中村式資格試験最短合格勉強法
ダイエットサプリメント(メディブロック-30)誕生!
高澤あんずのスイーツデコが簡単に作れる

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
